ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

小樽にて

禁煙2週目のkanです。。ムカッ

週末に、良い感じの夕焼けが撮れたのでUP!晴れ

小樽にて
小樽にて
小樽にて


-----------------------------------
☆”現在、半額券プレゼント中”☆
デジタル魚拓 魚拓ッキー
http://www.gyotacky.net

魚拓ッキー




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
黒マグロ
DP2xの写真
ヨットレース
秘境野営
シェフBBQ
DP2x
同じカテゴリー(雑記)の記事
 黒マグロ (2013-01-06 21:20)
 DP2xの写真 (2012-01-29 13:10)
 ヨットレース (2011-07-04 23:51)
 秘境野営 (2011-07-01 20:01)
 シェフBBQ (2011-06-30 17:58)
 DP2x (2011-06-14 23:00)

この記事へのコメント
幻想的な写真ですね!
赤のグラデェーションが水面に映るとイイ画になりますね。
Posted by ittoQittoQ at 2011年08月12日 20:06
さすが北海道はイイ色の景色がありますね~

こういう景色の中で更に釣りをしてみたいです(爆)
Posted by ひでし at 2011年08月12日 22:15
>ittoQさん

太陽の赤と海のブルーのグラデーションは最高ですよね!
凪だったのがよかった^^



>ひでしさん

日の出で、こういうのよく見れますけど、夕焼けだと珍しかったかもです^^
ここ、ヒラメが釣れますよ!!
Posted by kankan at 2011年08月13日 15:49
海の上に昇る太陽は下に深さの豊かな色彩と、朝の太陽の反射を表示する、驚異の付加ディスプレイを持っています。あなたは、太陽が、いくつかの単純な形状を使用して紙と鉛筆で海の上を上昇複製することができます。
Posted by resume professional writer at 2013年10月30日 15:52
私はこの記事を本当に好き。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は別のポストに大きな喜びで、この作家を読んでしたいと思います。
Posted by critical business analysis at 2013年11月04日 06:10
ワウ!驚くべきことに記載の記事は私容赦関心を作ったよ!すべてのものと誰も読んでください!
Posted by statement of purpose phd program at 2013年11月07日 04:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽にて
    コメント(6)